08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

ライブカメラ

楽天ランキング


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

キャンプ場へ

2009.05.08/Fri/11:08:59

ヨーロッパ軒
5月3日
今日は 白谷温泉で朝風呂に入り
ここまで来たので 昼ごはんは やっぱり
敦賀のヨーロッパ軒でソーストンカツ食べました。

ヨーロッパ軒1
食事中の画像はメニューのみ、
想像してお楽しみ下さい。


テーマ: おいしかった
ジャンル: ブログ
go page top

 

琵琶湖でキャンプ 1

2009.05.07/Thu/17:55:36

5月2日~5日まで、琵琶湖でキャンプです、
2日の仕事を片付け4時30分に出発、
キャンピングカーは、すでに用意をしてあるので
エンジンをかけ、出発するだけです、

1000円で高速を走れるんですが
急ぎ旅でもないので 2日の夜Pキャンの場所、
くつき新本陣道の駅まで全部下道です、

それでも途中、京都のスーパーに寄り
買い物をしても、8時ちょうどに到着です。

朽木 Pキャン
今晩のお酒のおかずです、
オードブル、サシミ盛り合わせ、きずし、ゆばのサシミ、キムチ
これでキャンピングカー内でプチ宴会ですネ。


Pキャン あらし
嵐は私たちの食事中は このように所定の場所で
食事が終わるまで、寝ていますヨ。

テーマ: ブログ日記
ジャンル: ブログ
go page top

 

定額給付金

2009.04.28/Tue/11:07:45

定額
定額給付金の書類をポストに投函してきました!

皆さん思っていませんか?
5月1日からポストに入れると・・・
私は思ってました、それと近くの得意先の事務の方も!

でも違うんですネ

役所に用事があって、ついでに聞いてきました、
役所の方が「ああ早く送ってくださいね」
えっ もう送ってもいいんですか?「ハイ!」

なんですと!!

(注意していただく事項) の説明だと
5月1日から投函して下さい、のような説明ですよね?

さすがですね 役所の仕事は 
説明書を どうしてむずかしく書くのでしょう・・・

それと 郵貯は振込みが遅いらしいので
振込先は郵貯以外、都市銀行、信金に
指定した方が、良いらしいです、
郵貯は6月から振込み開始と言ってました、








すみませんが 
上記の事柄は個人的の話なので
皆さんは 
ご自分の判断でお願いします。

この文章内容の一切の
クレームはお断り致します。


間違ってるやんケー などなど m(_ _)m


go page top

 

カンガルーランドリーエプロン

2009.04.27/Mon/14:13:16

カンガルーランドリーエプロン

★今日はアイデア商品のご紹介!★

これは良いです!!

洗濯機はどんどん大型になり
大量に洗濯出来ますが、
干し物は、一つ一つ手で干さなくてはなりません
立ったりすわったりと、何十回も(汗

そこでこれ→ カンガルーランドリーエプロン!!

洗濯機から直接ここに入れ
そのままベランダへ
立ったまま干せるので、凄く腰が楽と うちの嫁、、
宣伝ではありませんが
どうです 奥様にプレゼントしては!!
間違い無く、感謝されますヨ。

テーマ: おすすめ
ジャンル: ブログ
go page top

 

肛門線

2009.04.23/Thu/11:05:50

おしりの臭いがするので、肛門腺をしぼりました!
それが本当に臭いんです・・・

お食事中のみなさま 失礼致します!

肛門線
嵐のおしりです、おとなになってくると臭うんです、おしりが・・・
それもウ〇チのにおいではなく、肛門腺のにおい!!うぅ~ん、
なんとも言えない独特のにおいで、
体重が25kgもあるので・・・出る量も、、、(臭    

肛門腺2
↑のように肛門を左右下から親指と人差し指で押してやると、
ピュット茶色の液体が出ます。

go page top

 

居酒屋

2009.04.22/Wed/09:23:22

ひざしぶりに 友達に誘われて飲みに行きました!!
水口
カウンターだけの10人も入ればいっぱいのお店、
初めて行きましたが、それが泥臭い、いい感じのお店で、
ヘビーなメニューばかり、まん中のたれは、卵しょうゆ
フライをこれにつけて、食べます 私は卵しょうゆは初めてです、

しょうゆ事!!

次回行った時はメニューの画像を撮ってきます。

そのとなりが、長崎チャンポンのお店!〆はやっぱラーメン

                  ↓


                  ↓


                  ↓


                  ↓


                  ↓


                  ↓










と!言うことで頂きました!!
ちゃんぽん

うぅ~ん おいしかったですが・・・私としては おねだんが↓↓
皆さん どうでしょう、こんなもんですか??

メニュー
テーマ: おいしかった
ジャンル: ブログ
go page top

 

日曜日

2009.04.20/Mon/10:47:21

焼酎
いつものように昨日も一日 家にいた!!昼に一度ガレージに行ったが暑くてビックリ、、、思わず昼からビールを飲んでしまった、くぅぅ~ ちなみにいつも飲んでいる焼酎、黒麹本格いも焼酎です1380円、これが一番安くつきます。

わさび
おつまみはこれ↑ あまりこのあたりのスーパーでは見かけません。これをちょっとつまみながら、焼酎頂きます。。

go page top

 

監視カメラ

2009.04.18/Sat/10:22:57

監視カメラ
つい最近 いつも駐車している場所で、車にイタズラあり そこが丁度死角なっていて、何か良い方法がないかと、考えていました、その場所はおばあちゃんの出入り口にもなっており 夜は外灯を付けていても薄暗いので、今回監視カメラとセンサーライトを取り付けました。。ところが良く考えるとイタズラは夜なので、夜は自宅へ帰ってしまうので自宅でその監視カメラの映像が見れない!! ネットで調べていると、このような物がありましたネットワークカメラ これを取り付けて、インターネットの環境のある所であれば、アドレス・ID・パスワードが分かれば、どこでも監視できるんです、スゴイ!!ただ1秒間に30コマなので動きがすこしカクカクと動きますが、でもこの価格であれば十分です ちょっと見にくいですが上の画像は自宅のノートパソコンから見ている画像です、これでお店の駐車場、おばあちゃんの玄関をいつでもどこでも、24時間見ることができます(録画も)   PS 携帯へは静止画像を送れるそうです、わたしはまだ使っていませんが。。
go page top

 

また食べ物の話!てっちり。

2009.04.16/Thu/09:30:12

てっちり
先週の土曜日 ひさしぶりにてっちりを食べてきました!もちろんおごってもらいました、それでなければなかなか行けません(汗、場所は内環のあじ平です、ここは初めて来ましたが、まだオープンして新しく、メニューもてっちり以外一品料理も品数アリ なかなか良いですネ。私が一番うれしいのはビール大ビンが500円!!てっちりも 1人前1.5人前と、少しずつ注文できるのがいいです!イロイロ食べてビールを飲んで、ぞうすいまで頂いて、1人 約5000円でした。

ちょうねぎ
それと今回初めて食べたのが↑これ(ちょうねぎ)呼んで字のとうり、ふぐの腸の中にネギを入れてあるだけです、なべにいれていただきますが、味はうぅ~ん・・・悩 次回 来店したときは、、、?! ひとつ気になったのはヒレ冷酒、次回はこれを頂きたいです、 しかし次回はいつになるやら・・・。
テーマ: おいしかった
ジャンル: ブログ
go page top

 

お好み焼き

2009.04.15/Wed/12:12:12

お好み焼き
不景気でなかなか外食が出来ません、でもおうちに業務用の小さな鉄板があり、週に一度はお好み焼きです。
テーマ: おうちごはん
ジャンル: グルメ
go page top

 

