09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ライブカメラ

楽天ランキング


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

嵐の里帰り つづき

2009.03.26/Thu/10:50:56

(あせび温泉)
あせび温泉
源泉水は地下250mから自噴するアルカリ性硫黄泉で、毎分240リットルの豊富な湯量を誇る。特にアルカリ性が強いため、美肌効果抜群。またアトピーにも効果あり。・・・だそうです!ほんとお肌がツルツルになりましたヨ。


瀬戸内海
天気はくもりでしたが、瀬戸内が絶景でした!四国得意の1.5車線モタードで走ると最高の道ですネ。たくさんのバイクとすれ違い、こちらは停車しているのに、むこうは驚いてこけそうになってました、バイクに乗らなくなりちょうど1年が過ぎ、こんな時もあったなぁーと思いましたョ。 それとあっというまの1年でした。


浜海道
さぁ 今夜のディナーは高松の (海鮮うまいもんや浜海道高松南店) 安い、うまい、量が多い最高です、ちょうどマグロの解体ショーで、その場で刺身にしてくれます、私は食べませんでしたけど、いつもまぐろ屋で食べているので。この後、道の駅滝宮でPキャンです。


テーマ: 犬との生活
ジャンル: ペット
go page top

 

嵐の里帰り。

2009.03.24/Tue/11:29:52

四国高松へ行ってきました、そうです!明石大橋5200円→1000円です。出発日が木曜日仕事が終わってからなので、まだ1000円ではありません、なので淡路島のサービスエリアで一泊です。

淡路島SA
私は上のハイウエーオアシスにいたので、朝起きてビックリ!!駐車場が満車。サービスエリアに入る車が渋滞です、この先が思いやられますネ、

昼前に、徳島ラーメン いのたに鳴門店に到着!まだ時間が早かったので私たちが本日1番目のお客様。

いのたに 鳴門

久しぶりに食べましたが美味しかったですネ。私は肉入り卵入り、マーヤンはメンマ入りです
ラーメンの画像はのせません、ここは有名で皆さん、もうご存知なので。 おなかもいっぱいになり、さぁ~次は温泉です、あせび温泉、アルカリ温泉で、お肌がツルツルになるそうです、出発!!


テーマ: 犬との生活
ジャンル: ペット
go page top

 

初ヒート

2009.03.12/Thu/12:46:29

嵐の初ヒート(生理)になりました、
あちこちに、血が付いて大変です、
本人は良く分からず、いつもナメナメしています
それとすこし おとなしくなったような気がします。
初ヒート

子供で体が柔らかいのか このようにネンネします。
寝ぞう
生後9カ月 体重も24kgになりましたが
この1ヶ月体重が変わりません!
フードは良く食べるんですが、、、(悩
テーマ: 犬との生活
ジャンル: ペット
go page top

 

アレルギー

2009.03.04/Wed/10:50:53

アレルギー皆さんご心配おかけしました!
←このように完治しました、
2.3日大変でした、全身カキカキ、食べたものをすべてゲロゲロ、仕方がないので獣医の先生もあまりこのクスリは飲ませたくないけど、とステロイドの注射と飲み薬を飲ませました、さすが!クスリの威力は凄く、顔の晴れは引くしかゆみもおさまり、ぐったりはしていましたが、その夜は爆寝でした、でもさすがに食欲はありません、しかし本日 朝はごはんをペロリで!!

悪魔に変身 全開です(汗
go page top

 

顔がはれました。

2009.02.27/Fri/15:29:00

嵐 アレルギーえらいことです、嵐がたぶんアレルギーだと思うんですが、、、前日の昼にノミを発見したので、フロントラインを使いました、次の日(今日)ですが10時ごろから
←の画像のようになり、


嵐 アレルギー1昼から
←このようになりました!
体中がゆいのか、かきまくりです、もう少し様子を見てまだひどくなりそうであれば、病院へ連れて行こうと思います、昨日から今日にかけて、ドッグフードは同じ、ひらい食い無いし、生活サイクル変わらないので、原因はフロントライン以外に考えられません!ネット調べると同じような症状の子がいるので、その子も顔がパンパンに腫れていました。
go page top

 

