09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ライブカメラ

楽天ランキング


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

電動ヘリ こんな感じ。

2009.06.02/Tue/11:35:17

電動ラジコン ヘリコプター

なんとか ここまで飛ばせるようになりました!
ちょっとフラフラしてますが、ちょっとした風でも流されるんです、
クーラーの風で流されるので操縦が大変ですが、
電池の持つあいだは、
ずっと飛ばすことが出来るようになりました、

操縦はめちゃくちゃシビアです。



テーマ: 動画
ジャンル: ブログ
go page top

 

ラジコン ヘリコプター

2009.05.30/Sat/17:53:49

ラジコン
バイクなし、仕事もひま、そこで
前からほしかった ラジコンヘリを買っちゃいました。
手のひらに 乗る位の大きさです、X.R.B-SR Shuttle

しかし 性能は4チャンネルで、
ラダー、エレベーター、エルロン、ピッチと本格的
扇風機の風でも オットット、すでに4回も墜落です、

プロポのスティックを常時細かく動かさなくては
ならないため 頭が混乱して・・・うぅ~ん

プロペラが 発泡スチロールで出来ているため
墜落すると ペラはバラバラ
又 最初から調整のやり直しです、、、トホホ



テーマ: これってどお??
ジャンル: ブログ
go page top

 

お寺参り

2009.05.15/Fri/16:39:17

一心寺
10日の日曜日 家族3人で、
一心寺さんへ お参りに行ってきました、
駐車場も満車で 人がいっぱいでしたヨ。

昔はどうって事なかったんですが
線香の香りもなかなか良いもんですね!


KYK
帰りに 

今日は 母の日なので
母の好きな とんかつのKYKへ行ってきたんです、

その間 嵐は車でお留守番です、

とんかつKYK
帰りの運転は、嫁にまかせて

休みの日の醍醐味は やはりこれですね。

昼からビール・・・(旨



テーマ: ブログ日記
ジャンル: ブログ
go page top

 

キャンプ帰り!

2009.05.14/Thu/09:20:42

くつき温泉てんくう
朽木温泉 てんくう
帰りに朝風呂に行ってきました、
今回で2回目ですが、
あまりの人でビックリです、
近くのキャンプの方たちが来ているようです、

特に温泉に特徴も無く、600円
消毒のにおいも プールなみ
さっさと洗い出てきました
出て見てビックリ、駐車場が満タン、
皆さん待っておられました。

次回は?・・・(大汗


テーマ: 今日のつぶやき
ジャンル: ブログ
go page top

 

琵琶湖でキャンプ3

2009.05.11/Mon/11:45:05

あらし 初泳ぎ


生まれて初めての泳ぎです!!

、、っと いいたいところですが
これが限界でしたネェー


みなさんのディナーをご紹介!!
チーズ
チーズフォンデュー  by「なおちゃん亭」

キャンプに参加していた若い衆が
生まれて今まで食べた事が ナイ!!
、と いう事で 

わざわざ作ってくださいました、
ということで 私も頂きました!ごちそうさまでした。



こちらは、鹿肉カレー!! by「ケンヤン食堂」
カレー
鹿肉は低カロリーで 良いのですが
独特の臭いがありまして、
カレーにすると 香辛料で臭いも消え!
食べやすく ヘルシーですね!
昼から煮込んでいたので お肉も柔らかく
とってもおいしかったです、 でも

いくらヘルシーだといっても
2杯も食べたら ヘルシーじゃないですよネ(笑


おいしかったです! ごちそうさまでした。



テーマ: おいしかった
ジャンル: ブログ
go page top

 

