09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

ライブカメラ

楽天ランキング


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

嵐の里帰り つづき2

2009.03.28/Sat/12:07:52

朝うどん
道の駅滝宮近く セルフサービス こだわり麺やです、安くて、早くて、うまい、わたしは釜玉を注文!3分お待ちいただけますか?、当然待ちます。何故か?釜玉は ゆがいてるうどんをそのままどんぶりに入れるため、ゆがいてるうどんが無いときは、ゆがくまで待たなくてはなりません、手抜きのお店はゆがいたうどんを再度あたためなおすため、温度が低く卵がスパゲティー、カルボナーラのようになりません。このお店は湯がいてる釜から直接、卵の入っている、どんぶりに移すため、卵がカルボナーラのように半熟になりとても美味しくいただけます、それと今回発見!食べ終わった後の底に残った卵と醤油、いつも残して帰りましたが、おにぎりのしろご飯を入れて混ぜると卵かけご飯になり、最後までとても美味しく頂けました。


★金刀比羅宮★
こんぴらさん
こんぴらさんへお参りに行ってきました(汗 本宮まで785段、本宮から583段、計1368段、海抜421M。リハビリのつもりで登りましたが、本宮でアウト!まだ左足がこのような状態なので無理をせず登りましたが、下りが大変でしたチョットイタカッタ。


おはら うどん
こんぴらさんをお参りして お腹がへったので、前になおちゃん、おおばくん、と3人で うどんスクーターツーリングで行った、オハラに行ってきました、なぜオハラに行ったかというと、すき焼きうどんがメニューにあり、次回はかならずこれを食べようと思っていたので、しかーし 残念!!もうメニューから無くなっていました、マーヤンと楽しみにしていたの 本当に残念でした がぁ、他のメニューのうどんもおいしかったですヨ、ここもテレビで紹介されていたので、もう穴場にはならないでしょうネ。


ドッグイアー
最後は嵐の生まれ故郷 GOLDEN DOG EAR です、この子は嵐の妹ですネ。2ヶ月のときが一番カワイイ、動くぬいぐるみです。



ゴールデンドッグイアー
嵐と初対面、緊張でよだれがすごかったです、うちの家に来てもう7ヶ月ですが、ここの場所もにおいで覚えているそうです、母親にあいたかったんですが、子育ての最中なので気が荒くなっているということで、あえませんでした。



テーマ: 犬との生活
ジャンル: ペット
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://masayanm.blog20.fc2.com/tb.php/99-1e37bc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

