03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

ライブカメラ

楽天ランキング


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

嵐の里帰り2

2009.12.02/Wed/09:42:13

22.23日の連休に嵐の里帰りで四国高松に行ってきました!
土曜日の夜は、途中の淡路島ハイウエーオアシスでPキャンお泊りです、
淡路島ハイウェーオアシス
嵐の目が不気味ですネ、

トイレもいっしょに・・・
トイレ


次の日 GOLDEN DOG EAR 到着
ゴールデンドッグイアー
看板の前で、おすわりをしてパチリ。

8月生まれの男の子で、子犬は最後の一匹です。
兄弟
3ヶ月ですが、子犬は本当にかわいいですネ。
ご対面!
嵐は ちょっと緊張です。

go page top

 

この記事に対するコメント

初めまして~(^0^)
私も、嵐と言う名のゴールデンを飼ってます!
たまたま同じ名前を見つけて嬉しくなっちゃいました(^^*)
ウチの嵐は、3歳です。
3歳でもヤンチャヤンチャで毎日が大変(笑)
それが楽しみでもあるんですけどね~♪♪
URL | 嵐ママ #MDo56pwE
2010/02/26 20:46 * 編集 *

Re: タイトルなし

こちらこそ、はじめまして。
お返事が遅くなり申し訳御座いません、
ブログの更新が・・・汗

こちらは まわりみんなが、嵐ファンで
それで名前は嵐しか、ないだろうと!!決まりました。
そちらへも遊びに行かせてもらいます、
ありがとうございました。
URL | まさやん #-
2010/03/02 09:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://masayanm.blog20.fc2.com/tb.php/130-96bd311a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

