10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ライブカメラ

楽天ランキング


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

琵琶湖でキャンプ3

2009.05.11/Mon/11:45:05

あらし 初泳ぎ


生まれて初めての泳ぎです!!

、、っと いいたいところですが
これが限界でしたネェー


みなさんのディナーをご紹介!!
チーズ
チーズフォンデュー  by「なおちゃん亭」

キャンプに参加していた若い衆が
生まれて今まで食べた事が ナイ!!
、と いう事で 

わざわざ作ってくださいました、
ということで 私も頂きました!ごちそうさまでした。



こちらは、鹿肉カレー!! by「ケンヤン食堂」
カレー
鹿肉は低カロリーで 良いのですが
独特の臭いがありまして、
カレーにすると 香辛料で臭いも消え!
食べやすく ヘルシーですね!
昼から煮込んでいたので お肉も柔らかく
とってもおいしかったです、 でも

いくらヘルシーだといっても
2杯も食べたら ヘルシーじゃないですよネ(笑


おいしかったです! ごちそうさまでした。



テーマ: おいしかった
ジャンル: ブログ
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://masayanm.blog20.fc2.com/tb.php/114-1080b023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

