10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

ライブカメラ

楽天ランキング


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

琵琶湖でキャンプ 2

2009.05.09/Sat/09:55:42

5月3日昼過ぎにキャンプ場に到着!!

早速店開き
テーブル、イス2脚、ガスコンロ、ランタン タープを広げて。
ハイ出来上がり!!

キャンピングカーの場合たったこれだけ!
琵琶湖 キャンプ
マキノサニービーチ高木浜キャンプ場


この画像は友人のテントです。
お手本のような テントの配置ですネ。
テント
私以外は みなさんテントで、
私を含め 合計4サイト借りてのキャンプです。

私も昔は キャンプ道具をすべてそろえてキャンプをしていましたが、
14年前ゴールデンレトリバーのリッチを
飼ってからキャンプ場に行かなくなり、

、、と言うか 本当は行けなくなりました、
その当時 ペットがダメ が多かった
小さい犬はいいんですが大型犬はチョット、、、
のキャンプ場もありました。 
 
それなら前から欲しかったキャンピングカーで
冬の北海道に行ってみたいと思い
思い切って買ってしまいました!


鶏頭水煮
今日、嵐のディナーです、鶏頭水煮、

GOLDEN DOG EAR ブリーダーさんのおすすめです。

最初は少し警戒していましたが、
少しなめて、美味しかったのか
4頭をペロリとたべちゃいました!!

この先の画像は↓↓ 気の弱い方はご注意を




























チョット・・・ですが
嵐にはたまらないのか
丸ごとガツガツ食べてました(汗




鶏頭水煮2












夜は、なおちゃんの誕生日のお祝いです、
なおちゃん

本日、日帰りで遊びに来られた方が帰るので
全員で、記念写真をパチリ!!
みんな
気を付けてお帰り下さい。。


テーマ: ブログ日記
ジャンル: ブログ
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://masayanm.blog20.fc2.com/tb.php/112-43380c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

