05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

ライブカメラ

楽天ランキング


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

定額給付金

2009.04.28/Tue/11:07:45

定額
定額給付金の書類をポストに投函してきました!

皆さん思っていませんか?
5月1日からポストに入れると・・・
私は思ってました、それと近くの得意先の事務の方も!

でも違うんですネ

役所に用事があって、ついでに聞いてきました、
役所の方が「ああ早く送ってくださいね」
えっ もう送ってもいいんですか?「ハイ!」

なんですと!!

(注意していただく事項) の説明だと
5月1日から投函して下さい、のような説明ですよね?

さすがですね 役所の仕事は 
説明書を どうしてむずかしく書くのでしょう・・・

それと 郵貯は振込みが遅いらしいので
振込先は郵貯以外、都市銀行、信金に
指定した方が、良いらしいです、
郵貯は6月から振込み開始と言ってました、








すみませんが 
上記の事柄は個人的の話なので
皆さんは 
ご自分の判断でお願いします。

この文章内容の一切の
クレームはお断り致します。


間違ってるやんケー などなど m(_ _)m


go page top

 

この記事に対するコメント

大阪市は少し遅いですね。
さすが都会です。
こちらは15日より振込開始です。
URL | マリーママ #-
2009/04/28 21:06 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://masayanm.blog20.fc2.com/tb.php/110-f3707c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

