06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

ライブカメラ

楽天ランキング


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

監視カメラ

2009.04.18/Sat/10:22:57

監視カメラ
つい最近 いつも駐車している場所で、車にイタズラあり そこが丁度死角なっていて、何か良い方法がないかと、考えていました、その場所はおばあちゃんの出入り口にもなっており 夜は外灯を付けていても薄暗いので、今回監視カメラとセンサーライトを取り付けました。。ところが良く考えるとイタズラは夜なので、夜は自宅へ帰ってしまうので自宅でその監視カメラの映像が見れない!! ネットで調べていると、このような物がありましたネットワークカメラ これを取り付けて、インターネットの環境のある所であれば、アドレス・ID・パスワードが分かれば、どこでも監視できるんです、スゴイ!!ただ1秒間に30コマなので動きがすこしカクカクと動きますが、でもこの価格であれば十分です ちょっと見にくいですが上の画像は自宅のノートパソコンから見ている画像です、これでお店の駐車場、おばあちゃんの玄関をいつでもどこでも、24時間見ることができます(録画も)   PS 携帯へは静止画像を送れるそうです、わたしはまだ使っていませんが。。
go page top

 

この記事に対するコメント

監視カメラ

すごいですね。
我が家はマリーが随分番犬のお役目を果たしてくれていましたが、最近はそれも心もとなくなってきました。
留守中に何かあったらと思うと、様子を見れるカメラ欲しいですね!取り付けられるんでしょうけど・・・
URL | マリーママ #-
2009/04/20 09:45 * 編集 *

Re: 監視カメラ

> webカメラであれば3000円までで、設置できますヨ、でもそのあいだ、パソコンの電源を入れておかなければいけませんけど。でも部屋の監視であれば十分です!!携帯から操作も出来るし。良く出来たソフトもあり、http://www2.wisnet.ne.jp/%7Edaddy/index.htmlで、しかも無料です。チャレンジしてみてわ、カメラは通販で安いのを買って・・・
URL | マサヤン #-
2009/04/20 10:24 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://masayanm.blog20.fc2.com/tb.php/105-ce7fb3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

