07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

ライブカメラ

楽天ランキング


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ひさしぶりに バイクねた

2010.03.02/Tue/10:10:34

PKRAPOVIC!
アクラ
あたたかく、なってきた今日このごろ、
サイレンサーも交換、ナビも積んで、
暖かい日曜日があれば、新しい道を探しに、
チョット行ってきたいと思います。
カテゴリ: バイク
go page top

 

正月

2010.01.12/Tue/08:44:57

坂本竜馬像
桂浜
ドラマで「JIN」を見て、坂本竜馬が気になっていました・・・

行ってきました!ミーハーですネ。

坂本竜馬記念館
坂本竜馬記念館

入館料500円

せっかく来たんだから 入りましょう。

近江屋の襲撃現場の実物大のモデルや

血のついた屏風などがあり

たくさんの資料が展示されていて。

竜馬が、日本の何を変えたのかが良く分かります。
go page top

 

嵐の里帰り2

2009.12.02/Wed/09:42:13

22.23日の連休に嵐の里帰りで四国高松に行ってきました!
土曜日の夜は、途中の淡路島ハイウエーオアシスでPキャンお泊りです、
淡路島ハイウェーオアシス
嵐の目が不気味ですネ、

トイレもいっしょに・・・
トイレ


次の日 GOLDEN DOG EAR 到着
ゴールデンドッグイアー
看板の前で、おすわりをしてパチリ。

8月生まれの男の子で、子犬は最後の一匹です。
兄弟
3ヶ月ですが、子犬は本当にかわいいですネ。
ご対面!
嵐は ちょっと緊張です。

go page top

 

アクラポビッチ AKRAPOVIC

2009.11.20/Fri/09:58:40

ばらしてみました!
アクラボビッチ
さすが 高いだけあって 良く出来ていますネ
すごい量のグラスウール
60-50のテーパーパンチングパイプ、もちろんチタン
パンチングパイプとグラスウールの間に
スチールウールが入っていて、
グラスウールガすぐに抜けないようになっています!!

なぜパンチングパイプがグニャグニャ??
それにアウターのカーボンパイプが無いの??

カテゴリ: バイク
go page top

 

サイレンサー

2009.11.18/Wed/09:32:16

取り付けました!!
サイレンサー
婆医愛先生にお借りして、
音量は 大人の音だと言っておりましたが・・・
このサイズでは、消音効果は???だと思いますが

皆さんどう思われますか!?


それと ついにFCR!!しかも41mm
FCR
さすがに おっとりとしたエンジンが元気になりました!
ピックアップがぜんぜん違います 
セッティングまだまだですが
出来ましたら、近くをぶらっと行きたいと思います。


カテゴリ: バイク
テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク
go page top

 

ハスクバーナSM510

2009.11.13/Fri/18:18:41

戦闘機を手にはいれたんですけど・・・
ハスク
ぜんぜん乗らない、、、

エンジン すごいです!! どこからでもウイリー!!
でもグースのほうがいいんです。
これ1台の値段でグースが何台買えるんでしょうか(汗

それに まだもう1台あるんです・・・悩
それはまた後日に。

カテゴリ: バイク
go page top

 

四国讃岐うどんツーリング。

2009.11.10/Tue/13:18:49

骨折から一年8カ月、久しぶりのロングツーリング!
ケンヤン倉庫
ケンヤン倉庫前に 3台集合! 1000cc・750cc・350cc
さて どうなる事やら、、、

淡路島サ-ビスエリア
順調に走り、淡路島サービスエリアに到着です、
天気が良いので、バイクがたくさんいましたが、
350ccは見当たりません・・・汗
淡路島の中を走るので、これからが本番です
さてこのバイクのトップスピードは??


ところが・・・緑P 過ぎたあたりで バァーーー???
マフラー破裂
マ、マフラーが・・・  うぅ~ん
えらいこっちゃ!!
先は長いというのに

淡路島南サービスエリアで応急修理。
応急修理
しかし、みなさんのお助けで、、、見ろこの修理


いのたにラーメンに無事到着です。
いのたに到着



まずは朝ごはんですネ。
いのたにラーメン
みなさんたまご入り。
私はここのラーメンが好きです、値段と味がこんなものだと。
しょうゆ味であっさりと、本当は小めしを注文したかったんですが
この後に メインデッシュのうどんがあるので、

朝食の後は ホームセンターによってもらって・・・マフラーを
ホームセンター
アルミ缶では さすがにもちません!
0.3mmのアルミ板・針金・これはさすがのガンガム!
修理中の画像は まえかわさんが掲示板にアップされています。


完成です、ガンガムが固まるまで ゆっくり走ります、
修理完了
この後ガンガムが威力発揮です、

天気は最高 気温も上昇 インナーの服を一枚脱ぎました。
快晴
1000ccでは ちょっとしんどい道をチョイス、
ととろんさん、ごめんちゃい、
でも帰りは80~100のペースでいけるので
おもしろいですよ。

昼ごはんのあたり屋に到着です、
あたり屋
ここで あつあつのうどんと あなごの天ぷらを いただきました。

次はかわたうどん!
かわたうどん


肉ぶっかけ!!
肉ぶっかけ
これはうまかった!!
あたり屋がもうひとつでした。
さあ あとは大阪まで突っ走ります。

阪神高速神戸線 17kmの渋滞を抜け、
神戸線
おっと忘れていました、マフラーは・・・
ここまで帰ってきたら、破裂してもいいやと 全開です・・・!!
ガンガムは絶大です、カチカチに固まっていました。

大阪ケンヤン前 到着です。
ケンヤン前
この後反省会です。


おわり・・・




カテゴリ: バイク
go page top

 

久しぶりに

2009.10.01/Thu/11:56:20

久しぶりのラガー亭
ラガー亭1




 おやじたち!
ラガー亭
皆さん!!画像を見て ヤイヤイ言わないようにネ・・・汗

go page top

 

だるま

2009.09.03/Thu/12:06:16

選挙
選挙に行ってきました!!


その帰りに 久しぶり「だるま亭」へ 和風チャンポンを食べに・・・
だるま


やはり 味は変わらず、価格も うぅ~ん・・・
でも これを見て なつかしいな、と思う人がいるでしょう、
チャンポン 
でも 久しぶりだったのでおいしかったかな、

ビールをガブガブ飲みながら!。


テーマ: ラーメン
ジャンル: グルメ
go page top

 

グース

2009.08.05/Wed/11:41:55

グース350 33ps

手に入れました、17年前のバイクですが
OFF車と違い、おしりが痛くなく走れそうですネ。

ただ高速道路はNG!

グース
8000rpmあたりで息つきするので
違うキャブに交換!

少し濃い目にセッティングですが 10000rpmまで
スムーズに回るようになりました、

まだ近くを走っただけなので・・・感じはわからん!
今度セッティングをかねて少し走ってきます。

300ccのD-トラッカーなら、なんとかついて行けそうな感じです。

カテゴリ: バイク
go page top

 

